RKCラジオで放送開始しました!

ついに高知で
「下野&羽多野の歴sing♪レディオ」の先行放送が始まりました!
西村謄写堂の担当・Nです。
高知の皆さん聴いて頂けましたでしょうか!?
ラジオの感想、おたより、土佐弁道場でお二人に言って欲しいセリフ等、専用フォームよりお待ちしています!
聴き逃したー!という方はアニメイトTVで7月10日から聴けますよ♪

さてさて、先行放送開始の7月7日、JR高知駅南口の「こうち旅広場」にて、
「土佐おもてなし勤王党」の皆さんによる寸劇で『偉人アイドルプロジェクト 歴sing♪』をご紹介頂きました。
その時の様子を少し報告しますね。


▲わしらがラジオを・・!? いや、これは『歴sing♪』ぜよ!

先日の記者会見でお披露目した内容に、中岡慎太郎さん、岩崎弥太郎さん、
瓦版屋りょうさんが加わったフルメンバーでの賑やかな紹介となりました。


▲等身大パネルとの撮影会も。


▲高知大学「漫画同好会GS」の皆さんにもご協力頂いて撮影しています。

「土佐おもてなし勤王党」の皆さんは『歴sing♪』の応援キャラクターとして、
「漫画同好会GS」のメンバーさんたちは、これから高知に於ける『歴sing♪』の
イベントや活動の応援をして下さいます。
心強いです!


▲熱演中!

「土佐おもてなし勤王党」の6人は毎週土・日・祝「こうち旅広場」でオリジナルの
ステージショーを行ってるんですよ。
和やかなトーク、かっこいい歌とダンスが満載です♪
高知へ来られたら、彼らのステージを観て楽しんでくださいね。
これからショーが始まる前に『歴sing♪』の話題が出るかも!?

ちなみにキャラクターの等身大パネルは、西村謄写堂本社の升形事務所
毎週日曜日だけ展示します。
ぜひ龍馬たちの写真を撮りに来てくださいね!

以上、高知の『歴sing♪』情報でした!

7月10日にはラジオのトークコーナー「土佐弁道場」のレポートを公式サイトに掲載予定です。
ラジオで登場した高知のおいしいものを紹介しますので、チェックしてみてください!
それでは次回のステージもお楽しみに♪

カテゴリー: 高知での歴sing♪   パーマリンク