祝!フォロワー1,000人突破記念☆岩崎虎太郎のイラスト初公開!

コンバンハー!ホビージャパンのS香です。

8月5日までに『歴sing♪』Twitterアカウント(@rekising)
フォロワー数が1,000人突破したら公開するとお約束していた
岩崎虎太郎(CV:石田 彰) のイラストですが・・・
この度、無事フォロワーさんが1,000人突破しました~!

キャラデザの葉子さんに描いて頂いたは良いものの、
果たして公開できるのか、スタッフ一同ひやひやしておりました・・・。

ではでは早速気になる岩崎のイラストを大 公 開!!

岩崎虎太郎2

岩崎虎太郎1
illustration:梅津葉子

龍馬たちに負けないほどのイケメンでした・・・。
ドラマ中に特に描写はありませんが、メガネをかけていたんですね~。
男らしい一面(※ラジオの第4回目の放送参照)を持つ一方で、
龍馬に対してだけは超デレデレの彼。
この顔でデレるなんて・・・なかなか想像つきませんね。

こちらのイラストは、登場人物ページでもご紹介しています。

今後とも岩崎含む龍馬たちの応援を宜しくお願い致します!

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク