ドラマCD『歴sing♪』第2巻 発売!

こんにちは、ホビージャパンのS香です。
今日はドラマCD『偉人アイドルプロジェクト 歴sing♪』第2巻の発売日ですよ~!!

個人的第2巻の聴きどころは・・・

★なんといっても岡田以蔵のキャラクターソング「虹色スマイル」
 試聴はもうお聴きになりましたか? まだの方はぜひコチラのページ からお聴きください。
 頭の中に映像が浮かびやすい歌詞で、スタッフ内では
 映像化したら絶対こうだよねという妄想話でひとしきり盛り上がりましたw

★特典話での後藤象二郎(CV:島﨑信長)と近藤長次郎(CV:松岡禎丞)
 土佐弁のセリフがある収録時にはいつも方言指導スタッフが控えているのですが
 お二人とも見事な土佐弁で、スタッフも納得の仕上がりに。
 後藤&近藤はキャラとしても相当インパクト大ですのでお楽しみに。

第2巻では
岩崎虎太郎のイラスト入り 石田 彰さんサイン色紙
中岡慎之介のイラスト入り 鳥海浩輔さんサイン色紙

がそれぞれ3名様に当たる「購入者プレゼントキャンペーン」 も実施しています。
ぜひぜひご応募くださいね。

ドラマCD第2巻、どうぞ楽しんでお聴きください♪

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク