ドラマCD第3巻 発売日決定しました!

こんにちは、ホビージャパンのS香です。

お待たせいたしました、
ドラマCD『歴sing♪』第3巻の発売日が2013年2月27日(水)に決定しました!
発売日が延期となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。


▲第3巻ジャケット

ドラマCD第3巻は、

 1.第9話「桂浜を何日休んでますか」
 2.第10話「俺たちはいごっそうだ!」
 3.第11話「振り返れば龍馬がいる」
 4.第12話「アイドルだと言ってくれ」
 5.第13話「素晴らしきかな、アイドル」
 6.録り下ろしドラマ「パラダイス龍馬」
 7.坂本龍馬(CV:小野大輔)キャラクターソング「遠雷(予定)」

と、第1巻・第2巻にも増して大ボリュームでのお届けです。
坂本龍馬役の小野大輔さんが歌うキャラクターソングは
半平太・以蔵たちの曲とはまた雰囲気が違う仕上がりとなっているのでお楽しみに☆

また、ちょこっと新情報として、来年はスペシャルなシークレット企画も仕込み中ですよ~!!

皆さまに発表できるのはもう少し先となりそうですが、どうぞご期待ください!

社内でも風邪やらインフルやらが流行の兆し・・・というか絶賛流行ってます・・・。
皆さまもお気を付けくださいね。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク