「遠雷」試聴スタート♪

こんにちは、ホビージャパンのS香です。
いつのまにか2月、そしてバレンタインな季節がやってきました!
本日はお知らせを二つほどお届けしますよ~^^

その1.「遠雷」試聴スタート!
2月27日(水)発売となるドラマCD『歴sing♪』第3巻に収録される、
キャラクターソング「遠雷」(歌:坂本龍馬 [CV:小野大輔])の試聴音源が到着しました。
こちらのページ で3月1日までの期間限定で公開中です。

今回の曲は『歴sing♪』の最終巻にふさわしい雰囲気で
完成版を聴いたときには思わず泣きそうになった記憶があります・・・。
CDに収録されるフルVer.、どうぞご期待ください!

その2.またまたつぶやき企画やっちゃいます
もうすぐ節分!というわけで、そろそろ恒例(?)となって参りましたTwitterつぶやき企画を行います。
2月3日(日)に公式Twitterアカウント(@rekising) に龍馬たちが登場します。
節分と言えば、豆まき、恵方巻き・・・
龍馬たちが一体どんな一日を過ごすのか、お楽しみに!

次回のブログは高知県よりお届けできそうです☆
ではでは~!

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク