「歴sing♪Special Talk Show」 物販情報公開しました!

こんにちは、ホビージャパンのS香です。
6月9日開催の「歴sing♪Special Talk Show」まで1ヶ月を切りました。
6月と言えば“梅雨”ですが、9日までに高知が梅雨入りしないことを祈ります・・・!

先日、「歴sing♪Special Talk Show」の物販情報を公開しました。
イベント先行発売商品としては、「アイドルうちわ」、「桂浜ブラザーズTシャツVer.2」、
「トレーディング缶バッジ」
の3アイテムをご用意する予定です。
イベントにご参加頂けない方もご購入頂くことが可能です。
詳しいご購入方法はこちらのページ をご覧ください。

先行発売商品の中でも特にオススメしたいのはコチラ!


             ▲歴sing♪桂浜ブラザーズTシャツ Ver.2(全1種)

桂浜ブラザーズのTシャツ第2弾です!
南国土佐をコンセプトに、爽やかな一枚に仕上がりました^^
これからの季節重宝すること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね~。

さて、話は打って変わって・・・
先日高知に行った際、気になるモノを見つけました。

今話題の映画『県庁おもてなし課』のロケセット・・・!!
高知県庁に実在する観光促進を目的とした「おもてなし課」を舞台にした、
人気小説家・有川浩さん原作の映画です。

せっかく高知に来たわけですし・・・!
ちょっと覗いてきましたよ~

ここは実際ロケが行われた場所だそうで、す~~~っごくリアル!
特に、それぞれの登場人物のデスクまわりは見ていて飽きない作り込み・・・。
私が伺ったときは、まだロードショー前でしたが、
映画を見た後ならより楽しめそうです☆

このロケセットは9月23日まで公開されるとのことで、
高知にお越しの際にはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「よさこいネット」内案内ページ:http://www.attaka.or.jp/omotenashi/movie/

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク