祝★まんさいへの出演決定!

こんにちは、ホビージャパンのS香です。
ドラマCD『歴sing♪』第2巻の制作が絶賛進行中です。
社内で「あざとい・・・!(※褒め言葉)と言われてしまった以蔵のジャケット。
良いんです!アイドルだから・・・!!
ぜひぜひ第1巻の半平太と並べるべくゲットして下さいませ☆


さてさて、本日はどどーんとBIGニュースをお届けですよー!!



この度、11月3日(土)、4日(日)に開催される「まんさい こうちまんがフェスティバル2012」にて、

公開録音イベント
「下野&羽多野の歴sing♪レディオ in 土佐」の開催が
決定しました~~~!!

ラジオでイベントやりたいよねー、よねー、という話が
散々出ており期待していた方も多い・・・ハズ!
ついについに、ご当地土佐へ凱旋ですっ!

詳しい参加方法などは公式サイト内の特設ページにてお知らせしていきます。
Twitter(@rekising)でも最新情報をお届けしていきますので、
そちらもフォローしてみて下さいね。
当日は公録以外にも色々と面白いことをできればなーと思っているので、
11月3日(土)、4日(日)は高知へLET’S GOですよー!

ちなみに、“公開録音”というからには、ちゃんと放送も予定しております。
全国の方にお聴き頂けるよう調整中ですので、詳細の発表をお待ちくださいませ。

放送が終わってしまっても、きっとまだまだ続く・・・!?
『歴sing♪』をよろしくどうぞ☆

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク