最終回終了記念 小野さん・下野さん・羽多野さんのメッセージ到着♪

こんにちは、ホビージャパンのS香です。
10月2日(火)に配信されたばかりの「下野&羽多野の歴sing♪レディオ」第13回(最終回)はお聴きになりましたか?
まだの方は、ぜひアニメイトTVさんでお聴き下さいね♪
スペシャルゲストの小野大輔さんを交え、大盛り上がりでお届けしています!

さて今回は、最終回の放送を終えての小野さん、下野さん、羽多野さんからの
メッセージをお届けします♪





坂本龍馬役 小野大輔さん

―――ドラマの収録お疲れ様でした。収録を終えての感想をお願い致します。
土佐弁と標準語が入り交じる難しいドラマでしたが、下野くんも羽多野くんも本当に頑張って演じてくれて、
高知県民としてすごくうれしかったです!

―――小野さんは「歴sing♪レディオ」の最終回でついにご登場いただきました。
初めての「歴sing♪レディオ」はいかがでしたか?

RKC(高知放送)で放送される番組に出るということは、高知に生まれ育った身としてはとても名誉なことです。
実は収録前は緊張してました。でも、下野くんと羽多野くんは思ったとおりのフリーダムさで(笑)
もっと、ずっと喋っていたかったですね。

―――ドラマCD第3巻には小野さんのキャラクターソングが収録されます。
レコーディングへの意気込みをお願いします。

スーパースター!! プレッシャーが・・・。とにかく全力で取り組みたいと思います。

―――3ヶ月間ラジオを聴いてくれたリスナーにメッセージをお願い致します。
ずっとこれからも続けていきたいと思うほどに、自分にとって大切な作品になりました。
皆様の応援に感謝感激です。ありがとうございました!!



岡田以蔵役 下野 紘さん

―――ドラマ・ラジオの収録お疲れ様でした。収録を終えての感想をお願い致します。
あっという間に終わってしまった感じが強くて、すごくもったいないなと思うぐらい楽しかったです。

―――下野さん、羽多野さんはお二人でパーソナリティーを組まれたのは初めてということでしたが、
収録前と後とでお互いの印象は変わりましたか?

あまり変わらなかったです。最初から楽しい収録になるだろうと思っていましたが、その通りでした。
だからあっという間感が強いんでしょうね。

―――ラジオでは3ヶ月美味しいものがたくさん登場しました。印象に残っているものがありましたら教えて下さい。
カツオのタタキ! あれは本当に、衝撃でしたね。
あんなに美味しいカツオのタタキを食べたのは初めてだったな・・・ああ、高知で食べたい!!(笑)

―――3ヶ月間ラジオを聴いてくれたリスナーにメッセージをお願い致します。
『歴sing♪』を3ヶ月間応援してくださって、本当にありがとうございます。・・・が、しかし!
ボクらとしては、まさにこれからという気持ちです。これからも、応援し続けてください!!



武市半平太役 羽多野 渉さん

―――ドラマ・ラジオの収録お疲れ様でした。収録を終えての感想をお願い致します。
あっという間でした!! ドラマの内容もラジオのテンションも“嵐”のような作品でした!

―――下野さん、羽多野さんはお二人でパーソナリティーを組まれたのは初めてということでしたが、
収録前と後とでお互いの印象は変わりましたか?

良い意味でお互い遠慮がなくなったかと思います!

―――ラジオでは高知の美味しいものがたくさん登場しました。印象に残っているものがありましたら教えて下さい。
「かつおのたたき」と「うつぼのカラアゲ」

―――3ヶ月間ラジオを聴いてくれたリスナーにメッセージをお願い致します。
本当にありがとうございました! 高知の事を知る良い機会になりましたね。
出演者一同、まだまだ続けたい気持ちでいっぱいですから、是非応援よろしくお願いします!



ありがとうございました!
10月24日にはドラマCD第2巻の発売、11月3日には「まんさい」での公開録音イベントなど、
ますます盛り上がる『歴sing♪』!
引き続き応援よろしくお願い致します♪

カテゴリー: 下野&羽多野の歴sing♪レディオ   パーマリンク