うつぼカレーパッケージUP!

「下野&羽多野の歴sing♪レディオ」ミニステージ第2回目の配信が始まりましたね。
西村謄写堂のNです。
ドラマCDの全巻購入特典は何と言っても
「歴sing♪Special Talk Show ~こじゃんとえいぜよ!高知ぜよ!~」
が気になるところですが! 忘れてはいけない、もれなくもらえる
「うつぼカレー(歴sing♪仕様)」もありますよ〜♪
というわけでカレーのパッケージデザインが上がってきました。
ミニステージで下野さんと羽多野さんも色々と絶賛していましたね。
パッケージの裏面には「うつぼ小劇場」なるミニミニストーリーで
龍馬、以蔵、半平太たちの様子もチラッと見られます。

せっかくなので入手したカレーのサンプルを試食♪
山椒の風味は豊かで、サラッとしたルーはピリリとした絶妙な辛さ。
そしてウツボは……とってもウツボでした☆
見た目に惑わされずぜひ食べていただきたいです。
詳しい応募方法については、第3巻発売日に当サイトでお知らせ予定。
もう少しだけお待ちください♪

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク