抱きしめクッション画像UP♪

ドラマCD『歴sing♪』第3巻は本日発売!
こんにちは! 西村謄写堂のNです。
ドラマCD第3巻をご購入頂いた方の中から抽選で5名様に、坂本龍馬・岡田以蔵・武市半平太・岩崎虎太郎・中岡慎之介の「抱きしめクッション」をプレゼントー!
というわけで仕上がった「抱きしめクッション」の写真を撮りました。
早速ご覧ください♪


まずは岡田以蔵と武市半平太。
かわいい&かっこいいですね。


裏面はこんな感じです。


続いて坂本龍馬、岩崎虎太郎、中岡慎之介。
みなさんイケメンです♪


裏面。
生地に艶があって綺麗です。

それにしても……思った以上に大きい!?
サイズは縦およそ57cm×横およそ38cm、スタッフも若干びっくり。
でもふわっふわなので抜群の抱き心地だと思います。
各1個だけの完全非売品、第3巻に付属する帯のバーコードだけでご応募できますよ。
ぜひ応募して手に入れて頂きたい!
そしてぜひぜひ、思う存分あなたのお好きな彼を抱きしめちゃってください♪
詳しい応募方法はこちらです。
ご応募お待ちしております!
当選された方へは、大きな箱に梱包してお届けしますのでびっくりしないでね(汗)

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク