始まるぜよっ!

いよいよ始まりました『偉人アイドルプロジェクト 歴sing♪』
歴史の「歴」に、歌うを意味する「sing」と書いて、“れきしんぐ”と読みます。

このスタッフ瓦版では『偉人アイドルプロジェクト 歴sing♪』最新情報のほか、
制作に当たっての裏話などをお届けしていければと思います。
初投稿となる今回は、2つばかり情報をお届けしますよ~!

情報その1.ラジオ番組が始まります!
『下野&羽多野の歴sing♪レディオ』と題した本プロジェクトのラジオ番組が7月7日より放送スタートとなります!
岡田以蔵役の下野紘さん、武市半平太役の羽多野渉さんをパーソナリティーに迎え、
“現代にタイムスリップした幕末の偉人たちが、坂本龍馬プロデュースのもとでイケメンアイドルになり、
故郷やゆかりのある土地を盛り上げていく”…という、
ちょっぴりシリアス&かなりコメディ(!?)なドラマを毎回お届け!
もちろん作品にちなんだトークコーナーもありますよ♪

番組は、RKC高知放送さんにて7月7日(土)夜10:00~10:30より毎週土曜日に先行放送されます。
先行放送を聴き逃した~!という方や、高知以外にお住まいの方は、アニメイトTVさんにて7月10日(火)より毎週火曜日に番組が配信されますので、そちらをチェック!(※番組の内容は、高知放送にて放送されたものと同じものです。)

情報その2.Twitter始めました!
プロジェクトの公式Twitterが本日スタートしました!⇒@rekising
こちらでも歴sing♪の情報を随時つぶやいていくので、ぜひぜひフォローしてみて下さいね♪

ではでは、ホビージャパンの担当S香でした!

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク